USJのレザートリーティのマリオがかわいい!記念にも普段使いにも!

お土産【グッズ】
アフィリエイト広告を使用しています
スポンサーリンク

USJのレザートリーティにマリオのシリーズがあることはご存じでしょうか?

キーホルダーやパスケースなど、様々なアイテムがあります。

名前や日付を刻印できるので、記念に購入したり、ネームタグ代わりに普段使いもできますね。

USJのレザートリーティで購入を考えている方や、レザートリーティって何?と思っている方は参考にしてみてください。

USJのレザートリーティとは?

レザートリーティとは、レザーグッズ(革製品)に好きな文字や数字等を刻印してオリジナルのレザーグッズが作れるUSJのショップです。

刻印は無料で、送料は全国一律280円です。

注文したあとは、お渡し時間を教えてもらえるので、その時間以降に受け取りに行けばOKです。

場所は入場ゲートの近くにあるショップ、カリフォルニアコンフェクショナリーの前のワゴンで白と青の屋根が目印です。

USJのレザートリーティのマリオグッズ

レザートリーティで販売しているニンテンドーシリーズのご紹介です。

  • キーホルダー:2400円~

人気のキーホルダーはマリオ&ヨッシーと、ゲームステージの2種類があります。

マリオ&ヨッシーには、かわいい卵のチャーム付きです。

ゲームステージには、ハテナブロックのタグとスーパーキノコのチャーム付きです。
https://twitter.com/hmus1XD/status/1380110915526258689?s=20&t=9RIemo-oa3DTeNLswFGJCg

  • ストラップ:1100円

ストラップはマリオカートと、ゲームのステージの絵柄の2種類です。

  • ブレスレッド:1300円

マリオカートとレトロな8ビットの2種類の展開です。

  • ネームタグ:1500円~

ネームタグはマリオカートと、8ビットマリオの2種類があります。

マリオカートは丸型で、かっこいいイラストになっていますよ。

8ビットはブロックの上に立つマリオのデザインで、文字はブロックに入ります。

  • チャーム:600円

追加で付けられるチャムは、パックンフラワーとテレサとボムへいの3種類があります。

チャームは単品でも購入可能なので、ハンドメイドすれば好きなものに付けることもできますね。

  • アイテム柄のパスケース:3400円

アイテム柄のパスケースは、色使いがとってもカラフルです。

赤を基調として、スター、ファイヤーフラワー、ハテナブロック、1UPキノコ、コインなどなど、たくさんのアイテムがかわいい元気いっぱいのデザインですよ。

  • スーパーキノコのミニポーチ:5200円

赤と白を基調にしたデザインのミニポーチはちょっとした小物を入れられる大きさですね。

パスケースとミニポーチには、ジャンプしたマリオの影のイラストストラップ付です。

  • ゲームステージ柄のキーケース:4100円

キノコのストラップ付のキーケースは、クリボーを踏んづける8ビットのマリオ柄ですが、中にもイラストがあります。

中のイラストは、パックンフラワーに食べられるマリオでした。

  • ゲームステージ柄ハーフウォレット:4900円

ハーフウォレットは、ゲームのゴール場面で旗につかまる8ビットマリオのイラストです。

  • ゲームステージ柄カード&パスケース:5600円

カード&パスケースは、内面はゲームのステージと8ビットマリオのイラストです。

TIMEや、WORLD1-1など、ゲームの画面が再現されており、外面にはハテナブロックをたたく8ビットマリオのワンポイント付きです。

まとめ

いかがでしょうか。

USJのレザートリーティーは、キティちゃんやミニオンなど、マリオ以外の取り扱いもありますし、ユニバーサルクール・ジャパンのキャラクターも取り扱っています。

レザーはしっかりしてるので、大人が持ってもしっくりくると思いますよ。

名前や数字を刻印できますので、オリジナルアイテムをつくることができますね。

刻印は無料ですので、パークに行った際には、ぜひ足を運んでみてくいださいね。

お土産【グッズ】
スポンサーリンク
管理者をフォローする
USJファンガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました