ユニバ(usj)の誕生日シールって?どうやってもらうの?もらい方を教えます!

イベント
アフィリエイト広告を使用しています
スポンサーリンク

みなさんは知っていますか?

ユニバでは誕生日とその翌日に訪れたゲストがバースデイシールをもらえるサービスがあります。

誕生日の記念にぜひもらっておきたいですよね。

ユニバのバースデイシールは無料で特典もついています。

もらわない手はありません。

そこでユニバでもらえる誕生日シールについて詳しく紹介していきましょう。

ユニバの誕生日シールとは?

ユニバの誕生日シールとは、当月と翌月のゲストへ配布されているシールです。

現在のシールは、「キティちゃん」「エルモ」「ミニオン」「スヌーピー」の4キャラが集まったロゼット型シールです。

ユニバで無料で手に入るので、誕生日の記念になりますね。

もらえる場所は以下のところになります。

  • チケットブース
  • ゲストサービス
  • ユニバの各店舗
  • ユニバの各アトラクション
  • ユニバのパーククルー

「今月(翌月)が誕生日なので誕生日シール下さい。」と各場所でクルーに話しかけてみて下さいね。

ユニバの誕生日シールの特典

誕生日シールをもらったらやってみて欲しいことがあります。

ちょっともったいないですが、ぜひ目立つところに貼ってみましょう!

するととってもいいことがあるかも?

  • クルーに声をかけてもらえる
    誕生日シールをつけていると、近くのクルーに声をかけてもらえます。
    「お誕生日おめでとうございます!」
    「ハッピーバースデー!!」
    などお祝いの声掛けがされます。
    恥ずかしい反面、とっても嬉しいですよね!
  • キャラクターからお祝いされる
    ユニバの誕生日シールに気づいたキャラクターがグリーティング中に拍手してくれたり、ハグしてくれたりとお祝いをしてくれることがあります。
    パレード中には指を指してくれてアクションを起こしてくれることも!
    自分だけに向けてしてもらえるなんて特別感満載ですね。
  • レストランで「ハッピーバースデー!」
    誕生日シールをつけてユニバのレストランに入ると、クルーからお誕生日のお祝いをしてもらえることがあります。
    ちょっと恥ずかしいですが、うれしいですよね。
  • お掃除クルーのお祝いイラスト
    ネットの情報によるとお掃除していたクルーが「好きなユニバのキャラクターはいますか?」と聞いてくれ、霧吹きで路上にキャラクターのイラストと「ハッピーバースデー」を描いてくれたとか。
    とってもスマートですね。
    出会えたらラッキーですね。
  • クルーからのバースデイソング
    ユニバの誕生日シールをつけていると、クルーの皆さんからバースデイソングをプレゼントされることがあります。
    クルーの皆さんが歌ってくれるので、周りの観客たちも一緒に歌ってくれたり、拍手をしてくれてとっても祝福ムードです。

ユニバの誕生日シールの特典のコツ

たくさんの特典をご紹介してきましたが、残念ながら混雑時には特典が受けにくい状況になってしまいます。

ゲストが多いと必然的にクルーからわかりづらくなるということがあります。

ぜひ当月翌月は利用できますので、混雑時は外して利用してみて下さいね。

またユニバの誕生日シールの特典を受けるには、自分でアピールすることも必要です。

自分からクルーに話しかけてもいいですし、目立つところに誕生日シールは貼ってくださいね。

おすすめは首から上の顔回りです。

胸元や腕に貼りがちですが、あまり目立ちません。

思い切ってほっぺたにくっつけましょう!!

目立つこと間違いなしですよ!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ハッピーバースデー」の声をかけてもらうのは、いくつになってもうれしいことです。

クルーやゲストのみなさんのやさしさにも感動しちゃいますね。

1年に一回のお誕生日です。

お誕生日にはユニバでお誕生日シールをゲットして、楽しい1日にしてみて下さいね。

幸せな気持ちになりますよ!!

イベント
スポンサーリンク
管理者をフォローする
USJファンガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました