ようやく元の形に!!USJグリーティング、ここ数年での移り変わり!

イベント
アフィリエイト広告を使用しています
スポンサーリンク

USJのグリーティングフォトは、コロナ禍の現在はどうなっているか気になる方もいるのではないでしょうか?

USJには、ミニオンズやセサミストリート、スヌーピーやマリオなど、人気のキャラクターがたくさんいます。

そんなキャラクターと写真を撮ることのできる、グリーティングフォトをご紹介します。

USJのキャラクターグリーティングの現状

USJでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年2月末から臨時休業していました。

同6月に営業を再開しましたが、感染防止対策の一環として、近くでの写真撮影やハイタッチが禁止になりました。

キャラクターの周囲に約2メートルの制限区域が設けられ、ゲストはその外から写真を撮ることができます。

https://twitter.com/oricon/status/1269592439871832065?s=20&t=_vEq0TunsJP-wMyp-DgnDA

USJで開催中のキャラクター・フォトオポチュニティ

USJではキャラクターと写真が撮れるアトラクションがあります。

基本的に、自分のカメラをクルーに渡して一緒に撮ってもらうことはできません・・・。

ですが、子供が写真撮影をしているところを後ろで撮影するのはOKなところもあります。

ストリートのキャラグリとは違い、近い距離で写真撮影できます。

フォーティセカンドストリートスタジオ ~グリーティングギャラリー~

ギャラリーを開いたスヌーピーとミニオンに会えるフォトオポチュニティです。

スヌーピーかミニオンが作品作りをしているところにお邪魔して、完成した作品と一緒に記念撮影してもらえます。

こちらのグリーティングは予約ができます。

WEBチケットストアから、ミニオンorスヌーピーを選んで時間予約券を購入できます。

小さな子供さんで並ぶのが苦手な方などは事前に購入するとスムーズでうれしいですね。

ハローキティのリボンコレクション

撮影中のキティちゃんに会いに行けるフォトオポチュニティ。

キティちゃんに会うまでの装飾なども楽しめます。

キティちゃんが喋って名前を呼んでくれるのもうれしいですね。

プリンセスピーチフォトオポチュニティ

ニンテンドーワールドのピーチ姫のグリーティングです。

パワーアップバンドを読み込んでもらいましょう。

ニンテンドーワールドアプリのキャラクターのスタンプをGETできますよ。

マリオ&ルイージフォトオポチュニティ

マリオ&ルイージの2人と撮影ができます。

パワーアップバンドを読み込んでもらいましょう。

ニンテンドーワールドアプリの各キャラクターのスタンプをGETできますよ。

ちなみにマリオ&ルイージは1回につき、どちらか1人のスタンプです。

ニンテンドーワールドは他にもキノピオのグリーティングあります。

フォトオポチュニティではないので、自分のスマホで写真を撮っても大丈夫です。

パワーアップバンドがキノピオの方は見せてあげると喜んでくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?

USJには人気のキャラクターがたくさんいるので、好きなキャラクターとのグリーティングを楽しんでくださいね。

フォトオポチュニティ以外のキャラクターの登場時間が知りたい方は、ゲストサービスウインドーで教えてもらうことができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

イベント
スポンサーリンク
管理者をフォローする
USJファンガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました