USJでボスベイビーのグッズは買える?USJで開催された映画公開記念イベントとは?

イベント
アフィリエイト広告を使用しています
スポンサーリンク

USJでボスベイビーのグッズを買いたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

ボス・ベイビーは2021年に続編となる映画が公開され、USJでも公開記念イベントが開催されました。

USJでボス・ベイビーのグッズは買えるのか?

USJで開催された公開記念イベントの様子をご紹介します。

ボスベイビーとは?

ボス・ベイビーは2017年にアメリカで公開されたアニメーションのコメディ映画です。

全世界興収5億2700万ドルを超える大ヒットを記録し、第90回アカデミー賞長編アニメーション賞にもノミネートされました。

2018年には日本でも公開され、興行収入が34億円を超える大ヒットとなりました。

その後アニメ化され、続編映画となる「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」が2021年に公開され、公開記念イベントがUSJで開催されています。

ボス・ベイビーのあらすじ
両親の愛情を一身に受けてきた7歳の少年、ティムのもとに突然「弟」である赤ちゃんがやってきます。

赤ちゃんは真っ黒なスーツを着ていかにも怪しさ満点ですが、両親の前では赤ん坊らしく振る舞っており、ティムの両親が赤ちゃんばかりを可愛がるので嫉妬してしまいます。

しかし赤ちゃんはティムと2人になると口が悪く、やりたい放題。

自分を「ボス・ベイビー」だと名乗り、秘密の任務を抱えていると言います。

ティムは、任務が完了したら家を出るというボス・ベイビーの任務を手伝うことにします。

USJでボスベイビーのグッズは買える?

残念ながら現時点ではUSJでボス・ベイビーのグッズの扱いは無いようです。

「現時点では」ですので、これから出る可能性ももちろんあります。

ボスベイビーは「シュレック」と同じドリームワークスという制作会社が製作し、ユニバーサル・ピクチャーズが配給したため、USJで公開記念イベントが行われたというわけです。

グッズだけではなく、USJのアトラクション「シュレック 4-D アドベンチャー」のように、ボス・ベイビーのアトラクションができる日が来るかもしれませんね。

USJでボス・ベイビーに会える?

USJではボスベイビー ファミリー・ミッションの公開を記念して、「ボス・ベイビー スペシャル・グリーティング」を、2021年12月7日〜2022年1月31日の期間、毎日開催していました。

毎日はすごいですね。

しかし、期間が終わった今はボス・ベイビーがキャラクターグリーティングに現れるかどうかはわかりません。

スペシャル・グリーティング後は今のところ姿を現していないようですね。

「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」公開記念イベントの様子

公開記念イベントは2021年12月6日、ニューヨーク・エリア、グラマシーパークのクリスマス・ツリー前の特設ステージにて行われました。

リアルボス・ベイビーの他、ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシさんと、ボス・レディの吹き替えを務める多部未華子さんがサプライズで登場して大盛り上がりだったとか。

ムロさんと多部さんは初めて会ったリアルなボス・ベイビーに「いい感じ」「かわいい」と対面を喜んだそうですよ。

気になるボス・ベイビー ファミリー・ミッションのあらすじ

今度のボスベビは世界を救う!?
ボス・ベイビーが、兄ティムとともに繰り広げた<赤ちゃんvs子犬>の死闘から25年―。
大人になったボス・ベイビーは、世界中を飛び回るエリートビジネスマンとして大成功。
一方ティムは、タビサとティナという娘を持つ幸せな専業主夫に。
成長した兄弟2人はすっかり疎遠になっていた。そんなある日、ベイビー社にある情報が入る。
長女タビサが通う学校の校長アームストロング博士が、世界征服を企んでいるというのだ。
世界を救うためには〈ボス・ベイビー〉の協力が不可欠と、彼らの元に〈ボス・レディ〉が派遣されるが、
なんとそれはティムの次女ティナだった!?
「わたし、ボス・レディ。新たな任務を伝えに来たわ」
ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびチームを組むことに。
学校への潜入捜査に向かうが―。
2人は、史上最大のミッションをクリアし、世界と家族を救うことができるのか!?

引用元: NBCUNIVERSAL ENTARTAINMENT JAPAN公式HP

 

まとめ

いかがでしょうか。

残念ながらUSJには今のところボス・ベイビーのグッズは取り扱いがないようですが、これから販売になる可能性もありますね。

 

ボス・ベイビーグッズの販売を求める声はTwitterにもあがっていますので、実現するといいですね。

イベント
スポンサーリンク
管理者をフォローする
USJファンガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました